2014年12月16日

感謝の心がいいですね・

ありがとうおじさんの話

思いがあるとそうなっていくんです。掴んだものを自分と思うんです。
身近な小さいものを掴んでいきますね。その掴む練習を

しているとそれが自分になっていくんです。
でも感謝の心の輝いている時は掴まないです。

自分がないから自分を忘れてしまっているから、いいものを
感じているだけなんですね。だから思いで掴まない方がいいんです。

思いでも催眠術にかけられて、あなたは犬ですと言われたら犬になるんです。
これは思いの力です。みんなから、お前は馬鹿だ馬鹿だといわれたら
馬鹿になってしまいます。

 だから感謝の心がいいですね・・
みんな神様というふうに受けるからみんな
輝いているというふうに見ていけるから
posted by マッチ at 12:14| Comment(0) | ありがとうおじさんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽でも初めて見た太陽は感動します。

ありがとうおじさんの話

新たに新たに神様からのプレゼントという姿で
全体を受けたらいいですね。
新しい神様からのプレゼントという受け方を

すると感動しますね。
太陽でも初めて見た太陽は感動します。
今まで一度も見てない、

今初めて見たというと凄く感動しますね。
でもズーッと見続けてきたというなら、

当たり前になってしまって感動しないですね、
喜ばないです。だから全て初めていま見るというふうにすると

感動して感謝が出来るんです。だから一旦全部これが消えてしまって
新しく神様からプレゼントされた、とこの宇宙を受けるんです。

凄い得したことになりますね。
一瞬一瞬そうすると過去を掴まなくなっています。

そうしたら神様からのプレゼントを受けやすくなります。
大きい幸せになってきます。
posted by マッチ at 11:41| Comment(0) | ありがとうおじさんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございますと神様を呼び続けるといいです。

ありがとうおじさんの話

ありがとうございますと感謝していると、
これは神様を呼んでいることになって神様がスッと

自分の中に助けに入ってきます。そうすると神様の心が自分の心に
置き換わってきます。神様の心は全体をいつも捉えていますので、

自然に全体を感じる心に変えてくれるんです。
だから、ありがとうございますと神様を呼び続けるといいです。

後は神様がちゃんと変えてくれます。みんな自由なんだという感覚に
置き換えてくれます。神様の心と同じように変えてきてくれるから

みんな素晴らしく感じられます。そしてその過去を掴まない、
新しいもの新しいものと受けられるように変えてくれます。
posted by マッチ at 10:00| Comment(0) | ありがとうおじさんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

