2009年12月01日

3年間

ありがとうを唱えるようになって

今月の中旬で

3年間が経ちます

辛く苦しい時期もありましたが

振り返ると

1年が終わる頃

今までどうにもならない

大きい問題が解決しました

2年が過ぎた時

ビックリするような

嬉しい出来事があったこと

そして

3年目が過ぎようとしています

ここまで

続けられたことに

感謝です

ありがとうございます
posted by マッチ at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。検索で来ました。
半年前から「有難う」を言い続け、もうすぐ12万回ぐらいに
なろうとしています。
そんな中、急に素朴な疑問がでてしまいました・・・
「有難う」なのか「有難うございます」なのか・・・
今までずっと「有難う」だったのですが、感謝の
意味という意味では敬語のほうがいいのかなぁと
突然疑問が湧いてしまいました。
まぁ意味は一緒ですが、自分の場合、割と末っ子
気質で小さい時から年上に囲まれて生活してたので・・・
マッチさまはどちらの言葉を使われてますか?
もしよければ参考にさせてください。
Posted by たけ at 2009年12月02日 17:13
たけさんへ

お返事が遅れて

ごめんなさい

最近コメント欄をチェックしていなくて

今、気がつきました

申しわけありません

質問の件ですが

私が聞いているのは

ございますをつけて

ありがとうございますのほうが

パワーがあると聞いているので

ありがとうございますって

声に出して唱えています

ありがとうでも効果はありますが

ございますをつけたほうがいいみたいです
Posted by マッチ at 2009年12月20日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。