2007年02月01日

チョコレートにありがとう^^

チョコレートに
ありがとう!って言葉をいっぱい
かけると

どんな味になるんでしょうか???


・・・・・・・・・


昨日、講演会で
正観さんが言われてましたが


実験でチョコレートに
100回「ありがとう」をかけると

どうなるかを実験した人が
いたようです

チョコレートに甘さが無くなり、
マイルドでとても美味しく、黒ハート


また、食べたいって思う美味しい味に
なったとのことでするんるんるんるんるんるん

私も、今度
チョコにありがとう!って300回唱えて
食べてみようと思います
わーい(嬉しい顔)
posted by マッチ at 21:31| Comment(2) | 小林正観さん講演会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事時、心に余裕のあるときは、ありがとう、ありがとう…と噛みます。咀嚼にはちょうど良いテンポのように思います。また、いつも食事前には、いただきます。終わったら、ごちそうさまでした。ありがとうございました。と感謝します。たくさんの人の手を経て、いただけるありがたい食事だからです。
Posted by 割烹着 at 2007年02月04日 22:21
割烹着さんへ

最近
私も食べる時

ありがとうございますって
唱えてから食べるようにしています^^

そのほうが気分も良く食べれるんですよね^^
Posted by at 2007年02月08日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。