2014年12月02日

神様の一番喜ぶのはお礼なんです、ありがとうございますと言ってくれることです。

ありがとうおじさんの話

神様の一番喜ぶのはお礼なんです、ありがとうございますと言ってくれることです。

神様は他のものはいらないんです。他の汚れてきたないものはいらない、

でもありがとうございますだけほしいと・・・。
だからお礼の感謝はどれだけ言ってもいいみたいです。

言うほど神様は喜んで受けてくれますから、
それを言い続けると無限の無限のチャンネルの門が全部開くんです。
順番にバーッと全部開いてしまうんです。

それと同時に上だけじゃなく下も開くんです。何故だと思います?
 ・・・与えるものがバーッと勢いよく天に昇るでしょう、
そうすると今いるところが陰圧になりますから吸い込む力が起こります。

吸い込むのは引っ張る力で、スーッと引っ張って下の門を全部開いてしまうんです。
一番上から一番下まで全部の門が開いてしまいます。

そうするとそこに光の柱が立つんです・・一番上から一番下まで、
これはもの凄いことです。どこへでも自由に行き来できるんです。

普通は門を探してなかなか通り抜け出来ないですね。
でもこれが出来ると門は勝手に開いてしまってどこの番組とも

自由に行き来できるんです。
 下のほうの人を助ける場合がそうなんですけど、

その門のすぐ前に来た人はすぐ助けられるんです。ただ、
門から離れている人は無理です。それでもたまに門の前に来て動かない人があります。

引っ張ってあげようとしても「いや」と言う人もあります。
そういう人は求める心だけの時ですね。でも、

ありがとうございますと一言いった人は上へあげられるんです。
与える心を起こしたんですから、そういう時はスッと

順番に次元を上げて上に引っ張りあげられます。
それで順番に救っていけるんです。感謝し続けたら自分も誰でもそうなるんです。

光の太柱に変ってしまうんです。
自由自在に昇り降り出来るようになって・・・。
posted by マッチ at 08:06| Comment(0) | ありがとうおじさんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。