2015年01月11日

神様が大きい光をさーっと投げかけて来ます。

ありがとうおじさんの話

この世の人にとって1番明るいのが太陽です。
だから神様の表れと見て太陽を心に受け入れたら

その奥で働く神様の助けもすっと入って来ます。
この世で1番良いものを選べば良いです。

1番明るいものを選べば良いです。
結局それが神様を選んだ事になります。

良いものと選ぶから神様の助けが入り易いです。
その意味でこの世の太陽も良いです。太陽を選ぶか月を

選ぶか星を選ぶかです。太陽が1番明るいです。
1番明るいのを自分が選んだ事になります。

神様が大きい光をさーっと投げかけて来ます。
何を選ぶかです。
posted by マッチ at 05:36| Comment(0) | ありがとうおじさんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

