2015年08月07日

感謝する人の前に感謝する人がいっぱい現れる

ありがとうおじさんの話

この世はいろんなのがあるので比較していいものを選べるんです。
その中でも波のあったものを強く引き寄せるんです。

いろんなのがあるけれど強く波を合わして行けばそれが
強く出てきます。感謝する人の前に感謝する人がいっぱい現れるし、

不足を言う人の前には不足を言う人がいっぱい集まってきます。
それでも感謝する人と不足を言う人の両方を見せてもらいます。

だから、いろいろ見せてもらいながら類は友を呼ぶんです。
それでいいものをいいものを選んでいける一番勉強しやすい場なんです。
posted by マッチ at 20:05| Comment(0) | ありがとうおじさんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

